お客様サポート製品のご注文・修理のご依頼

情報サービス製品をお持ちの方

情報サービス製品に関するお問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いいたします。

計測システム製品をお持ちの方

製品のご注文、仕様等のご確認、および製品トラブルのお問い合わせ、修理のご依頼は下記で受け付けております。製品のトラブルや修理のご依頼をされる前に「計測システム保証規定」をご確認ください。

当社製品の故障に起因する付随的損害については保証いたしかねます。

修理をご依頼になる前に

  • 修理のご依頼・ご相談につきましては、必ず計測システム事業部・サービス開発部までお電話にてお問い合わせください。
  • 修理品は計測システム事業部 (茨城県つくば市) までお送りください。
  • 修理品の発送の際は故障内容やお客様のご連絡先 (住所、電話番号、氏名、会社名など) を書面にて同封してください。
  • 試験検査成績書等をご希望される場合は有償にて承ります。ただし、修理着工前にご発注いただく必要があります。(修理後にご依頼されたときは対応できない場合があります)
  • ISO等の理由で試験検査成績書が必要な場合は、該当製品を一旦、当社にてお預かりし、点検・検査・試験など行った後に試験検査成績書を作成します。このため修理と同等に扱われ、 主に修理基本料金と試験検査成績書の発行代金をご負担いただくことになります。
    必ず保証規定をご確認の上、修理をご依頼ください。

受付窓口

お電話でのお問い合わせ

  • お問い合わせ先 応用地質株式会社 計測システム事業部 サービス開発部 (旧営業部)
  • 電話番号 029-851-5078
  • FAX 029-851-7290

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせ先 応用地質株式会社 計測システム事業部 サービス開発部 (旧営業部)
  • 電話番号 prosight@oyonet.oyo.co.jp

修理品等の発送先

  • 送付先 応用地質株式会社 計測システム事業部 修理担当部門宛
  • 住所 〒305-0841 茨城県つくば市御幸が丘43番地
  • 電話番号 029-851-5078

CONTACT お問い合わせ

2022年統合報告書

電話でのお問い合わせ

03-5577-4938

営業時間 9:00~17:00 (土日祝日除く)