地質調査ソフトウェア
サポート・ダウンロード

応用地質株式会社のジオクラウド部で販売している、地質調査ソフトウェアのサポート・ダウンロードページとなります。

対象製品以外のサポートに関しましては、「対象製品以外のサポート」をご確認ください。こちらに掲載の電話番号やメールアドレスにご連絡いただきましても、対応いたしかねます。ご了承ください。

お知らせ

  • 2019.11.11
    【障害・復旧】弊社サービスの接続障害復旧のお知らせ

    平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

    本日、ネットワーク障害により、2019年11月11日13:00~14:15の間、一部弊社サービスにて接続しにくい状態が発生しておりましたが、現在は復旧作業が完了しております。

    お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを謹んで深くお詫び申し上げます。
    今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

  • 2019.9.30
    Internet Explorer 10 サポート終了のお知らせ

    平素より、弊社クラウドサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度、マイクロソフト社より発表されているWebブラウザ「Internet Explorer 10」のサポート終了および、Google社からのGoogle Maps APIにおける「Internet Explorer 10」サポート終了を受けまして、「Internet Explorer 10」のサポートは下記日程をもって終了といたします。

    下記、日程以降は、サポートブラウザをご利用ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ■対象サービス
    ReportSS.NET ADVANCE
    ReportSS.NET (カスタマイズ版含)
    Report MAP
    Boring Cloud

    ■サポート終了日
    2019年10月31日(木)

    ■2019年11月以降のサポートブラウザ
    Internet Explorer 11
    Microsoft Edge
    Google Chrome
    ※ReportSS.NET (カスタマイズ版含) は、Internet Explorer 11のみサポート対象となります。