最新情報&更新情報

2012.10.16 技術セミナー資料の掲載は終了しました
2011.11.25 関西版OYO展にご来場頂き誠にありがとうございました
2011.10.20 技術セミナー資料を掲載しました
2011.10.14 ご来場頂き誠にありがとうございました
2011. 9.22 来場特典小冊子の紹介
2011. 9.22 よくある質問を追加しました
2011. 9.15 機器特別販売キャンペーン商品のご案内
2011. 8.30 OYO展紹介サイトオープン

関西版OYO展にご来場頂き誠にありがとうございました

11月25日(金)、技術セミナーと関連するパネルを展示した「OYO技術セミナーin関西」を開催いたしました。本セミナーは「巨大地震の脅威に備える」を基本テーマに関西地域で初めて企画したもので、当日は100名を超えるお客様にご来場いただきました。お忙しい中、多数ご来場頂きましたこと御礼申し上げます。

セミナー資料を掲載しました

10月13日(木)・14日(金)とOYO展を開催いたしました。技術セミナーの受講者は2日間で延べ1200名となりました。お忙しい中、多数ご来場頂きましたこと御礼申し上げます。セミナー資料概要版をダウンロードできるようになりましたのでお知らせいたします。ダウンロードの前に簡単なアンケートにお答え頂きます。アンケート結果は次回OYO展に向けての参考資料とさせて頂きます。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ダウンロードの期間は終了しました

ご来場頂き誠にありがとうございました

10月13日(木)・14日(金)とOYO展を開催いたしました。お忙しい中、多数ご来場頂きましたこと御礼申し上げます。
「首都圏を襲った液状化」セミナーが特に関心を集め、会場に入れなかったお客様もいらっしゃいました。誠に申し訳ございませんでした。技術セミナーは11月に関西でも開催を予定しております。詳しいことが決まりましたらお知らせいたします。今後、展示会の様子やセミナー資料は後日このサイトで公開予定です。もうしばらくお待ちください。

第38回OYO展開催にあたり、ご挨拶

 東日本大震災において被災された皆様、関係各位に心よりお見舞いを申し上げます。また、被災地の復旧・復興活動に従事されている皆様に心より敬意を表します。
 さて、弊社では来る10月13日( 木)・14日( 金)に、第38回OYO展を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
 今回のOYO展は、「巨大地震の脅威に備える」をテーマに企画いたしました。3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は、複合的で甚大な被害を広域に発生させ、国内の社会資本ならびにサプライチェーンに大きな影響を与えました。その影響は、国内経済のみならず世界経済にも及んでおります。
 このような未曾有の被害を受けた我が国の社会や企業は、自然災害リスクが存在する国土で持続可能な活動を進めることが求められています。
 今回のOYO 展では、今後も巨大地震の発生が懸念される我が国において、社会や企業の持続可能な活動を支援するサービス・製品を紹介させていただきます。
 ご来場の際には、忌憚のないご意見やご助言を賜れば幸甚です。お忙しい中恐縮ですが、万障繰り合わせの上、 ご来場賜りますよう心よりお待ちしております。
 最後になりましたが、被災された地域の早期の復旧・復興を祈念しております。


平成23年8月30日

代表取締役社長 成田 賢