HOME > 会社情報 > 会社概要 > ISO品質方針

会社情報

ISO品質方針

経営理念 経営方針 品質方針

上記の経営理念・方針に基づき、次の品質方針を定めて事業活動を展開します。

  1. 地盤工学、環境保全、防災、維持管理、エネルギーなどの分野における問題を解決し、会社の発展をもって地域社会に貢献します。
  2. 法令および社会ルールを順守し、倫理観をもって事業活動を推進します。
  3. 事業活動にあたり、次の項目を品質活動の重点テーマとして品質目標を設定します。

    (1) 顧客ニ-ズを確実に把握し、積極性と責任感をもって業務へ取組みます。
    (2) 専門技術に裏付けられた技術提案を推進します。
    (3) コミュニケーションを高め円滑な業務遂行に努力します。
    (4) 事故・苦情を根絶し、負の営業を撲滅します。

  4. 顧客満足の向上を目指したシステムを確立し、その有効性を継続的に改善します。
  5. 事業所毎に品質目標を設定し、組織に展開するとともに、達成状況を監視し、毎年見直しを行います。

代表取締役社長 成田 賢


この品質方針は全社員に周知し、社外からの求めに応じて公表します。

制定日 改訂日 改訂者
1999年11月29日 2011年1月8日 成田 賢